床下日記

主に感想文

コラボカフェ

クソマジヤバイ!ポプテピピックカフェ再来!

どうも、ぱすたです。 昨年8月末に多くの人々を地獄に陥れたカービィカフェの裏側でひっそりと話題になっていたカフェがありました…それは、ナウでヤングなサブカルクソ野郎共にバカウケな漫画、ポプテピピックのコラボカフェです。 ポプテピピックといえば…

「君の名は。」はコラボカフェまで感動的だった件

みなさん、お久しぶりです。ぱすたです。 そして、あけましておめでとうございます(すでに2月) いやぁ、気づけば昨年9月から一切更新していなかったという…なんとなーく忙しい日が続いてすっかりブログに手を付けれずにいました。ツイッターではぼちぼち呟…

カービィカフェとかいう東京の新たな地獄

どうも、ぱすたです。 現在、大阪でコラボカフェ・オフィシャルグッズショップ、名古屋ではショップのみが展開中の「星のカービィ」。 カービィといえば、ゲームにアニメ、漫画など様々なフィールドで活躍する、みんな大好きキュートなピンク玉。そんなカー…

渋谷のドラえもんカフェに行きました

どうも、ぱすたです。 1年半前のゴッドイーター2のカフェに行ってからというものの、リラックマ、ポケモン、ぷよぷよ…etcと結構なコラボカフェへと足を運んでいる僕ですが、あまりに行きすぎているためか最近はコラボカフェと聞くとなんだか行かないといけ…